ぶらっとポル語みち

ポルトガル語とポルトガル語圏についてのブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルトガル語の特徴は?-ポルトガル語の概要と全体像

ポルトガル語を学びたいときに気になるのがポルトガル語の特徴。 この記事では、ポルトガル語の全体像ついてご紹介します。 ポルトガル語のメリットは? -ポルトガル語のおすすめポイント ポルトガル語の特徴 日本語と似た発音 きっちりとした文法 動詞の活用…

ポルトガル語のメリットは? -ポルトガル語のおすすめポイント

外国語を学びたいときに気になるのが言語ごとのメリット。 この記事では、ポルトガル語を学ぶメリットについてご紹介します。 ポルトガル語のメリットは? -ポルトガル語のおすすめポイント 発音が日本語と似ている 多くの国で使用される ビジネスで使えて実…

オンラインポルトガル語 初心者におすすめなポルトガル語教室

オンラインポルトガル語を始めたいと思ったときに気になるのが初心者におすすめなポルトガル語教室。 この記事では、実際にポルトガル語を使って留学や仕事をしてきた視点でおすすめなオンラインポルトガル語を2教室ご紹介します。 オンラインポルトガル語 …

ポルトガル語留学 ポルトガルかブラジルおすすめは?

ポルトガル語留学を考えたときに気なるのがポルトガルかブラジルどちらに留学するのか。 この記事では、ポルトガルとブラジルのポルトガル語留学の特徴をご紹介します。 ポルトガル語留学 ポルトガルかブラジルおすすめは? ポルトガルとブラジルのポルトガ…

ポルトガル語と英語は同時に学べる?-学び方のコツや気をつけること

ポルトガル語と英語の同時学習を始めたい時に気になるのがポルトガル語学習と英語学習の両立について。 この記事では、葡語と英語の同時学習についてご紹介します。 ポルトガル語と英語は同時に学べる?-学び方のコツや気をつけること 同時に始めるのは難しい…

ポルトガル語とフランス語は同時に学べる?-学び方のコツや気をつけること

ポルトガル語とフランス語の両方に興味があるときに気になるのがポルトガル語とフランス語を同時に学ぶことが可能なのか。 この記事では、葡語と仏語の同時学習についてご紹介します。 ポルトガル語とフランス語は同時に学べる?-学び方のコツや気をつけるこ…